「デリヘル嬢の顔が違う!」松山風俗体験談

松山風俗で困ったら

「デリヘル嬢の顔が違う!」??松山市内在住の男性ですが、こんな風俗経験があります。写真に修正がされることは日常茶飯事ですが、顔が明らかに違う場合はチェンジをすることです。

松山風俗で困ったらmainIMG

「デリヘル嬢の顔が違う!」松山風俗体験談

「デリヘル嬢の顔が違う!」??松山市内在住の男性ですが、こんな風俗体験談があります。

それは初めてのデリヘルを依頼したときでした。

女性が来て顔を見てびっくりしたのはホームページの写真とは全く違うかったからです。

金額は16,000円だったと記憶していますが、これではローションで抜くだけですと説明されました。

それも着衣のままだからぼったくり??あと6000円追加ならフェラで抜いてくれるなんて話でした。

多分、ボクも初めてだったからお店選びを間違ったんだと思います。

どこのデリヘルでも同じだと思っていましたから幼かったのです。

服を着たまま手コキなんてヘルスですよね。

最近は、どこのデリヘルでも嬢の顔はフォトショップなどで加工してぼかしを入れています。

写真と実物が違うというのは日常茶飯事ですから、顔出ししているデリヘル嬢でもあまり期待しすぎないことが一番です。

ときどき、別人を予約してしまうミスもあるようですから、名前を聞いてお店に再確認をするといいでしょう。

お店の方で写真を加工しまくっていて別人にされてしまっているブスもいるようです。

ある程度経験してくれば、なんとなく怪しい写真は判別できます。

松山回春性感マッサージ倶楽部なんかは割りと良かったですね。

経験値を増やすしかありませんが……。

料金に関しても詳しく聞いて置く方が良いです。

まあ、良い教訓になりました。

そして、顔が明らかに違う場合はチェンジをすることです。

よかったらコメントをお願いします。

ペンネーム

URL

性別

男 /

コメント